

  • 2009.12.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU

 いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUUいやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU


いやああああああ、うれしいです。
なにがかって・・・今までパスワード忘れてたんだす;ー;
それをあてずっポウ!でやったらあってたってわけですあ^o^

いやぁ、うれしい。
みんな、僕は帰ってきたんだよ!

みんなってだれだよ

ちょっと記事見た人は初見の人でもいいからコメントしてくださいあ

「おめでとう」や、
「おめでとう!」や、
「めでたいなぁ」や、
「おめでとさん」や、
「くわっくわ」や、
・・・ね。


えヴぁちゅうおつwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWW


ごめんね、低ションおかしいわ。


↑低ションwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

テンションね、うん。


まぁこれからもド変態記事かいてくから応援と罵声よろしくねっ!


俺、外付けDVD持てるんだけど、ちょっと前まで壊れてたんだよ

なんか電源つけたら「ピーーーーーーーー」
って電子音的な何かを発しはじめてから爆発するんじゃないかとか勝手に思ってたんだけど爆発しなかったんだけど。
ぴーぴーうるさいだけならあれだけど(どれだよ)トレイも開かないから困っちゃう

んでこの前DVDドライブ必要なときがあって、でも壊れてるから、



なおしちゃるけんのおおおおおおおおおおおおっっっっっっ!!!!!!!!!



って広島弁っぽい何かを言ってからドライバーを駆使してパカってあけた

んで電源つけてみてぴーぴーうっさいとこを引っ張ったらなおった




なんぞそれwwwwwwwwwwwww



ごめん、こういうの知識全くないから詳しい名前とかわかんないけど基板的なもんをひっぱったらなおったの

トレイもあくし いやっほうだった

多分素人見解によると接触不良かと

しらんけど

んまぁなおったからヘヴン状態になってた今週


友達に「自分でなおしてやったわwwwwwwww」

っていっても

「すげ!どうやってなおしたん?!」

んで終わり。

だって開けて引っ張っただけだもん。

人間だもの みつを

ということは、で。


この前からやりたかったバイオハザード5が!!!!!!!!!!!

これまでの考えだと、

案一:ps3を買い、バイオハザード5ps3版を買う。(予算33000エン←しらんけど)
案二:Xboxを買い、バイオハザード5Xbox版を買う。(予算↑とおなじくらい←しらんけど)

んまぁこんなもんさ

でもそんなかねどこにあんだよ状態だったからあきらめかけてた


俺デスクトップPCなんだけどDVDドライブないからね。いってなかったね


ちょっと文法出来にも何出来にも理解しづらい感じの文になるぜ、こっから。

しいていうなら倒置法だ。


おれのPCすぺっこ(めんどいから覚えてるかぎりで

CPU:Core2Duoうぃあshgぅいあえhrぎうあえ
えーっと、あHDD:250GB
メモリ:2GB
んと、あぁ、前バイオやるために今までなかったグラボかったんだよ
グラボ:GF9600GT
↑推薦すぺっくまでいってないけどベンチマークで「快適に動作するわよ。べ、別にあんたに快適にプレイしてもらいたいなんて思ってないんだからねっ!」って言われたから大丈夫かと。

んまぁ大雑把な感じですが。あ、モニタはSONYのBRAVIAつかってましゅ


んでさぁ、時期はクリスマス直前じゃん?

んでさぁ、俺ってまだ、子供じゃん?

だからさぁ、クリスマスプレゼント、あっても当然じゃん?

だからサンタさんに



「くりちゅまちゅ ぷれじぇんとわ 、 げんきんで ろくちぇんえん ほちい でちゅっ!」


って手紙書く予定。

今手持ちが1000円弱だから6000縁あったら新品でかえるだろ、バイオ5のpc版は。


そういえば受験生だって、おれ。

こんなことしてる場合じゃない。

正直遅刻数はんぱなくて選抜1危ないらしい。

俺の受ける高校選抜1で半分とるから受けれなかったらおれ死んぢゃう


まぁ、ええやん



ながくなった


長文乙っていってくれ



ひさびさの日記なんで調子乗りました。

明日も来てね!






くっ・・・・!、、、

 あんなにえらそうなこと言っておきながらも自分は中学三年生の受験生です。
こんなくだらない事書いてる暇なんてほんとはないんです。

まぁ・・・・ええやん・・・・?

広島人なのに関西弁使いやがってって思った女性!挙手!
もういいから踏んでくれ!
いや、踏んでください!
いや、踏め!



おぉっと、調子に乗りすぎたようだ。
まぁ今日はくだらない中学生がくだらない日記を書きますよっと

今日はね、期末テストの一日目だったんだよ。
なんで金曜に一日目やるかなぁって思ったりしてね。

んで朝ね、いつもどうり起きたのね。
んで恒例の朝風呂の余韻に浸って、制服に着替えたところで異変に気づいたんだね。

ん?

んん?

まてまて。

今何時だ・・・?



・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




!!!!!!10時30分やないけぇぇえええええぇぇっぇぇぇぇっええええ!!!!

それは見間違いでもなんでもなく、時の針は一生懸命10と30を指していた


あわわ・・・・

やべぇ・・・

授業は50分間・・・・

始まりは毎時50分、終わりは40分・・・

今から本気だして40分につく・・・・

むむむ・・・・




たいぎー




休もうー




ぷるるる ぷるるる 


がちゃ


>>「デリバリーヘルス案内センターです♪」

「えぇっと、2若い子で、ちょっとSな子がいいかな・・・・むふっ」


がちゃ


ぷー ぷー 


まちがえちった


ぷるる ぷるる


がちゃ 


>>「はい、アルコール中学校(仮名)です」

「・・・・あのぉ・・・ゴホッゴホッ、3年1組のド変態ですが・・・」

>>「○○くんですね。」

「・・・はい・・・(なぜわかった・・・)」

>>「どうしたんですか?」

「ちょっと・・・ゴホッ、風邪引いたみたいで・・・・・ゴホン!」

>>「そうですかぁ・・・。お休みの電話ですか?」

「はい」

>>「こんな時間にですか?」

「(やべ)・・・はい・・・」

>>「遅いんじゃないですか?何でですか?馬鹿なんですか?死ぬんですか?」

「いやぁ・・・・」

>>「もういいですわ。担任に伝えておきます」

「・・・すみません」

>>「他に用はないですか?」

「ありません」

>>「         ちっ          」



がちゃ


ぷーぷーぷー


見たな感じで休んだんだよ。
こわかったなあぁああ。

まぁとにかく学校休んだから家でのんびりタイム!



じゃぁ次の曲、のんびり時間!


学校思うと いつもはーとズキズキ

蒸れる思いは揚げ物みたいにギートギト

いつもがんばる きみ(先生)の横顔

裏切れないよ だから行くんだよ

でもね今日はね 寝坊したーんだー

スーウィートタイーイムくーだーさーいー

アァアアア!!! ちーこく!!!! 間にあわへん!!!!
 
どうすればいいんやろー 

どりぃーむーたいむ ながすーぎた

お気に入りのツンデレ もうそーうー

昨夜は むーふーふーふー

発電ナイト♪ 自家発電♪ 

やめられなぁぃ♪ とまらなぁぃ♪ 


でーん



みたいなことが昨晩あったから寝坊しちゃった☆

おやすみ☆





実はさ・・・。

 おれってさぁ、よく考えたらさぁ、ドSなんじゃないかなぁって。

いや、まじで。

>>だまれ。

はい。









ドM確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




ふぉい、今日はバイオハザードの話するよー

どうしてこんなにおもしろいのかバイオハザード、やっていてあきません。
飽きない理由のひとつに、<空耳>というものがあります。
空耳というのはまんま、敵の声が違う言葉に聞こえてしまう、というものです。

代表的なのがバイオハザード4の、ガナードの発言ですね。
ゆぅちゅぅぶなどでもUPされてるのでぜひ見てみてください。

僕は今日、そんな空耳の中のひとつを取り上げたいと思います。

『オッパイのペラペラソース!』

おぉ!
これは悪意さぇ感じます!

いや、でもほんとに聞こえるんですよ!やっていて。
でもなんかほんとは忘れたけどどっかの言葉しゃべってるらしいんだよね。
決して適当ではないらしいです。

でもほんとにこんな言葉があるんだったら、日本では暮らしていけないでしょう。
意味は知りませんが、僕が解析しましょう!この場を借りて。

※会話では空耳役をジョンとします。

ケース1・・・

おれ「あぁ、のどかわいたなぁ・・・」

ジョン「ソウダナァ」

おれ「なら、俺なんか飲みもの買ってくるよ」

ジョン「オォ、ワルイナ」

おれ「ジョンはなにが飲みたい?」

ジョン『オッパイ ノ ペラペラソース!』




これは意味、というよりまんまですねw

では次行きましょう。

ケース2・・・

おれ「おいジョン、元気してたか?」

ジョン「アァ・・・」

おれ「なんだよジョン、せっかくの同窓会なんだから楽しもうぜ!」

ジョン「ウルセェヨ!」

おれ「っな!・・・」

ジョン「人ノ事情モ知ラナイデ!ヨクソンナ事ガ言エルナァ!」

おれ「おいジョン・・・・、なにか・・・あったの・・か?」

ジョン「俺ハ卒業シテカラ、親ガ離婚シテ、住ムトコロヲ失ッテ、ネットカフェヲ転々トシテイタ!」

おれ「そうだったのか・・・」

ジョン「デモナ、イイコトモアッタ。タマタマネットカフェノ店員ト仲良クナッテ、食事マデ誘エタンダ」

おれ「がんばったなぁ」

ジョン「ソシテ、何回カ食事ニ誘ッタ後、告白シタンダ・・・」

おれ「おぉ!・・・それで・・・結果はどうだったんだ?・・・」

ジョン「返ッテキタ返事ハコレダヨ!『・・・・・オッパイのペラペラソース。』・・・・・日本語ワカンネェヨ!」





どうでしたか?ケース2.

日本語ワカンネェヨ!

↑ だって日本人である僕でもわからないですもんw



まぁ今日はこんな感じでしょうか?

結論から言うと意味はわかりません。でいいでしょうw

長くなりました。



式波式秘伝上位法

 ブログやってるとね、気になるのがランキングなんだよ。
べ、別にあたしは気にしてないけどっ!

んでそこで、だ。
今日はみんなにブログランキング上位の秘訣を教えよう。

まぁ下位の僕が言っても説得力はないだろうけど、、、

ランキングの上位には必ずといっていいほどどーぶつを扱ってるブログが存在する。
それは大体の人はわかってるだろう。
テレビ番組でもそうだ。
動物ねたの番組はそこそこ数字がとれるらしい。

だからといってどーぶつを扱ってるブログがすべてランキング上位にあるかといえば、そうではない。

そこで、僕のようなブログと上位のブログはなにが違うか、、、

それは、写真だよ、写真。

いいかい、今日は画像使って解説するぞ。
言葉だけじゃたるに足りない部分もあるからな。

まずこちらをご覧頂こう。



これは、近所のスーパーの屋上駐車場のフェンスの向こう側に置かれていた、動物だ。

どうだ、かわいいだろう。
かわいすぎてじゃれつかれたのか、耳が折れてることがわかる。

これを見て何人が萌えただろうか。
まぁ少ないわな。

これはテストのようなものだ。
ここからが本番である。

これを見てくれ。



7月に買った、アスカのUCCコーヒーだ。
飲みたくても、飲めない。

なにかがじゃまをする。

そんなことより、で、だ。
ただ単に見せびらかせたいのであればこれでいいだろう。

しかし、トップを狙うきみたちはこれで満足してもらっては困る。

いいか、より、いやらしく、だ。



より、






いやらしく



これで君のブログもランキングアップ!まちがいなしだ!


エヴァンゲリオン×バイオハザード=楽しいぜ



今夜がパラダイス

 別におれはツンデレがこの世にいないってことで怒ってるんじゃない。

てか俺はいつからM属性なんだ

まてまて、ツンデレ=S・・・ではないよな?
それはわかる。
ツンデレの魅力ってのは普段ツンツンしてる奴が特定の場合デレるから萌えるわけだわな?

んでツンデレヒロインに対して男はMだっていう漫画やアニメを見かけたことはあるか?
見たことあるやつは教えてくれ。
すぐに全話見て同人あさるわ

何語ってんだよきめぇなぁ

ルイズさまっぁぁっぁぁぁっぁぁあぁlっぁぁぁっぁぁぁっぁあぁぁぁっぁぁぁぁっぁっぁあx!!!!1!!!

はるひっぃいいいいいいいぃぃぃぃっぃぃいっぃぃいぃっぃっぃぃぃぃぃぃぃ

ん?ハルヒ?

ハルヒはさぁ、ツンデレか?

んなことどうでもいいわ
ハルヒに

「俺ってさぁ、女の子に踏まれたらUFO呼ぶことできるんだよねぇ」

って言ったら踏んでくれそう・・・・





あかんっ!またいけない妄想してたわっ!

あれだな、うん、後輩だよ。
ちょっとまえまでは年上の先輩だとかお姉さんだとかがジャストミィトだったけど今は年下だね。
最近になって妹が欲しくなってきた。
ちょっと前までは姉だった。
でもいまさらだよねぇ
お父さんとお母さんに頑張ってもらうのはさすがにキビしい。
可能性としてあり得るのは、「義理の〜」だわな。

まぁパターンを言えば、姉または妹の〜を拝借して〜してるところを見られて〜になる。
てきな
ようするに弱みを握られるわけだよね。

あかんっ!またいけない妄想してたわっ!

続きを聞きたい人、踏んでくれる人はコメントしてってね★

終劇

うっへ

僕はね、PS3をもってないからね、バイオハザード5ができないんだよね。
ほしいけどね、お金がないんだよね。
でもね、友達がね、両方とももってるの!
だから時々行ってやらせてもらうんだけどね、

なぜこんなにもおもしろいかね・・・・

僕には理解できないよ・・・

まぁおもしろくてさぁ、僕のデータもつくってもらったわけだわさ。
そして式波流で武器を改造したりしてるとさぁ、

なぜこんなにも興奮するかね・・・

僕には理解できないよ・・・

かっこいいんだよね、4に比べて武器も増えてるしさぁ。
まぁ僕はシェバ慣れしてたから友達にクリスやってもらってるんだけどさぁ。
んで昨日とうとう!
火山でウェスカーとの最終決戦!まで進めたんだよ。
But,友達は地球に3分しかいられないんだって。
だから急に胸がピコンピコン鳴り出してあせったよ。

「お前胸が光ってなんかなってるぞ??!」

「あぁ、いってなかったっけ?俺そろそろ、帰るわ」

「ぁあ・・・、そう・・・。」

だから昨日は最終戦の前に帰っちゃったんだ。
ふぅ・・・

そして今日、ウェスカーフルボッコの期待を胸に秘めて、友達の家にアポなしでいったんだけど・・・。

ぴんぽーん

がちゃ

ヤクザ「・・・・あぁん?」

おれ「え、あれ、えっとぉ・・・」

友達の父「おぉ、なんだ。ちょっとまっての」

おれ「はい・・・(ヤクザかと思った・・・。しかも「おぉ、なんだ。」なんだ。ってなんだ。俺になにを期待した・・・。しかも一言目があぁん?ってどうなってんだよ・・・。)」

友達「あぁん?」

おれ「親子やな」

友達「なにが?」

おれ「かまへんかまへん」

友達「なにが?」

おれ「バイオハザードしにきたZE☆ミ さぁて、おっじゃまっしまーす」

友達「ごめんむり」

おれ「ふへっ」

友達「ヤクザ・・・(しまった!)と、父さんが勉強しろってさ」

おれ「(はずかしいなぁ)そ、そうか。ヤクザ・・・父さんがいうならしかんたないな」

友達「ごめん、またこいよ」

おれ「お、おう。またな」

友達「じゃあね。    (ざまぁ)」


ってことで、できなかったよ。
だから家に帰ってヴぁいお4をやったってわけさ。
ここらへんでSEEYOU

終劇


今日からお前は・・・!

 カテゴリ「ゲーム」っつってもそんなに広範囲で活動してないからね。

バイオハザードって、おもしろいよねっ!
なんかこれ中毒性あるよねっ!
ねっ!

はじめてバイオハザードに手をつけたのは実は中3になってからなんだよぉ。
中2はメタルギアに手をつけてたかな。
んでなんか無性にバイオやりたくなって近くのゲームショップ的ななにかで150円でバイオ初期を購入。
さっそくプレイするが少々FPSなれしてたせいかゾンビに体を売りがちになり・・・。

2週間で放置。

よkaたね
しかし!俺のヴぁいお魂(バイオソウル)は燃え尽きてないなかった!
たまたま行ったブックオフでバイオ2を250円で購入
これははまった、うん。
はまったっていっても一ヶ月もったかもたないかくらいかのぉ
そっから火がついてバイオ3を購入・・・したかったけど高いんだよ市ね
旧作の癖に



はぁ・・・、勢いで書き出したから長くなったね
場所を変えよう。

ふぃあああああああ

昨日も言ったように・・・

昨日も言いましたが、僕はそんなことしてません。
コメントにもいろいろありましたが、誤解です。
だから、何度いえばわかるんですか?
え?昨日は日記書いてないって?
コメントしてないって?
ってかブログできてないって?

こりゃあ失礼、 あわよくば犯罪者でしたね

ーきょうのにっきぃー

今日はね、土曜日なんで昼まで寝てました。
受験生なのにねぇ。
あ、今日とか言ってるけどもう日変わってるよ^^
んでめしくって昼からリア充だから友達の家行ったよ
いったらなんかもう一人着てて、ちって思った
くだらんゲームしてたから「ばいおやろうぜ?」
っていったらやることに。

(省略)

帰ってからネットサーフィンして風呂はいって一人で食卓囲んで、うんたらしてたらなんか勢いでブログ作ってた8おぉこわ

まぁこんなとこ

見てわかるとおりつまんない毎日なんて書いてもしょうがないんで、こんなまじめに一日書くのは今日くらいかな?
あとはきちがいの呟きってことで。
それならブログ名も「きちがいの呟き」にするか。

おっと、おしゃべりがすぎたようだ
そろそろ自家用ジェットが迎えに来るころだ
ふっはっはっは八八は八は母八ははあああああああああああああああああああああああ

ゴホッゴホッゴホ

終劇


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

kaunter

kaiseki


ジオターゲティング

doraemon

selected entries

categories

archives

recent comment

  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    AtoZ (08/29)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    パトラッシュ (05/03)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    TARO (02/23)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    ほんてり (01/19)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    志波康之 (01/13)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    飯塚結城 (01/05)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    ソルバルウ (01/05)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    こういち (12/26)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    晶太郎 (12/22)
  • いやあああああっっっっっっほおおおおおおううううううUUUUU
    ゴンボ (12/18)

recommend

recommend

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM